dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。148cmの高校2年男子はどう思いますか?

A 回答 (4件)

かわいい。

というのは置いといて、医者の処方をなぜ受けない
    • good
    • 0

チャケ&飛鳥の飛鳥も、高校入学時148cmで3年間で急激に伸びたとのこと。


希望は捨てないことだね。
    • good
    • 0

低身長症


の疑いがあるかもしれないです
    • good
    • 0

低身長だなと思う

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!