アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には、賛成改憲をすれさえしたら
なぜなら❗
日本には在日中国人や、在日朝鮮人が滞在している
そいつらを召集令状かけて
台湾侵攻を止めれば解決するでしょしかも死んで帰ってくれば中国人が買った土地はまた誰かの土地になるのだから
しかもスパイ行為をしようとしている疑いのある外国人を召集令状かければ間違いなく国際問題にはなるものの日本人の命を粗末にしないからそっちの方がいいと思うのだが?

質問者からの補足コメント

  • だから、改憲というものがあるのですよね?
    改憲をすればやりたい放題できる
    自分の手は、汚さなくとも日本に住んでいる在日野手を汚すことができる法律によって

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/26 22:23

A 回答 (6件)

在日が優秀ならいいけど


侵攻をやめさせられるかな?

韓国人なんて朝鮮戦争のとき
アメリカの最新兵器をおっぽり出して
敵前逃亡したんだぜ。ww

まぁ気持ちはわかるが
国防は任せられないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国防ではない特効ですね
攻撃こそ最大の防御

お礼日時:2022/09/25 08:41

そうしたいのですが・・・



ヘイトスピーチを擁護する元立憲の有田芳生が騒ぎ出しますよ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立憲なんかくそくらえ
NHK党だよ時代は

お礼日時:2022/09/25 08:41

しかし、最大の日本における外国のスパイ組織は、韓国のカルト宗教の下部組織である自民党だったという事が判明しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?
じゃあ自民党のすべての人間在日と一緒に特効なりなんなりやらせたら早くね?

お礼日時:2022/09/25 08:40

う大が二等兵で10年間前線勤務しているなら、話を聞こう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊に応募はしたが、
当時持病持ちだったため試験すらできなかった
今いけば余裕で一等兵軍曹なれるが年齢的に無理
親族に陸自海自の、oB
がいるいとこは海猿している

お礼日時:2022/09/25 08:45

>日本には在日中国人や、在日朝鮮人が滞在している


>そいつらを召集令状かけて

国土防衛は一義的には国軍、国民の仕事なのですよ。
外国人に召集をかけることはできないし、かけたところで日本を守る大義もないので、獅子身中の虫にしかならない。あえて言うなら外人部隊とか傭兵という範疇ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ昔の特攻隊にさせて在日を飛行機のせて運転は人工知能に任せて
中国にいる日本人中国のインフラ国会議事堂攻撃するこの方が日本人を消費しないで終わる
まぁ個人的には、70才以上のジジイババアは、日本にいても需要ないからどうでもいいけど中国の人間ウクライナ見たいに人口めっちゃ減れば軍主産業も終わる

お礼日時:2022/09/26 21:43

>だから、改憲というものがあるのですよね?


>改憲をすればやりたい放題できる

日系人や日本人移民に対する強制収容所への収監政策だって、あれだけのハレーションを起こしているのにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも中国はすごいよ改憲しても

お礼日時:2022/10/05 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!