アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子供産んだらその人の人生は基本終わりですよね?

A 回答 (4件)

子供と一緒にいろんなことを経験しながら


お互いに成長していくのですよ。
そこから始まるのです。
    • good
    • 0

終わらせるがわ、としては…でしょうね。


そうさせられるあなた、としては…どうでしょうね。
    • good
    • 0

親に愛されなかったと恨んでいたらそういう考えになりますね。

    • good
    • 2

「子は鎹」で別れられなくなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!