プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジリアン柔術って寝てるとこ上から手裏剣投げれば余裕で倒せてクソ弱いですよね?

A 回答 (4件)

どうせなら仕込み杖とか二刀小太刀とかにすればどんな最強格闘技も刃物には勝てません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジリアン柔術なんてエアガンでも倒せるって話だよ。

お礼日時:2022/09/25 11:02

そうですね


あなたに説明求めた私がバカでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でしたね。

お礼日時:2022/09/25 01:00

なぜ「寝てるとこ」「手裏剣」限定なのかサッパリ理解できません


そしてどこから「忍術の達人」出てきた?
達人同士の戦いって話し?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IQ70くらいの人には理解しずらいテーマでしたね?

お礼日時:2022/09/24 23:54

取り敢えず手裏剣程度なら交わしたり腕で受けたりして絞め56しますよ。



ショットガン等なら分かりますが、実際の手裏剣は当たり処が悪くなければ殺傷能力は低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初見良昭クラスの忍術の達人ですよ?無理すんなって。

お礼日時:2022/09/24 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!