アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泡ボディーソープって、手で洗いますよね
背中に手が届かない場合は、どの様にすればいいのてしょうか?

A 回答 (5件)

背中洗いブラシを使ったら良いと思いますが?


https://www.monotaro.com/s/q-%E8%83%8C%E4%B8%AD% …
    • good
    • 0

専用のブラシもありますよ

    • good
    • 0

タオルに付けて乾布摩擦のようにゴシゴシ擦るのです

    • good
    • 0

あまり毛深く無い方なら背中は、お湯で流す程度で大丈夫です。


背中の常在菌で清潔を保てます。
    • good
    • 0

そこはタオルでもスポンジでも使いましょう。


手じゃないといけないなんてそもそも不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!