アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいつもお風呂場でしか1人でそうゆうことをしません。でも、普通は部屋とかでやるものですよね?どうやって擦る時滑らしてるんですか?お風呂場だとボディソープで泡立てて滑らすことが出来るのですが部屋だと水もないし、ボディーソープも使えません。世の中の男性はどのようにして部屋でおこなっているのでしょうか

A 回答 (7件)

風呂場でやったことないのに詳しいね。

ww

ムキムキして亀頭責め やってる?

部屋では皮をかぶせたまま
こするんだよ。
    • good
    • 0

奥さんに聴けば。


相手してくれるかもよ。
風呂に入るとき、1人でするのね。部屋では2人でするのかな。
    • good
    • 0

>でも、普通は部屋とかでやるものですよね?


普通は部屋ではやりませんね。

「1人でボディソープで泡立てて擦る」のだったら身体を洗うことですよね。
    • good
    • 0

この質問は、風呂場でオナニ-をするという事ですか。

部屋でする時は、ひたすら手でシゴクだけです。
    • good
    • 0

首から先を擦ろうとすれば滑りが必要だけど、首から下の皮をスライドさせる分には皮がスライドを助けてくれて大丈夫でしょ?


研究心、探求心!

顔を乾いた手でさすり続ければ肌も荒れ、赤く刷れてくるでしょうが、胸やお腹をシャツの上から擦る分には服が動いてくれますよね?
そういうこと!
    • good
    • 0

部屋でもトイレでも、

    • good
    • 0

パパに聴けば教えてくれるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!