プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう寝たきりになって何もせずにぼーと暮らしたいです。高いところから飛び降りたら何もしなくても許される穏やかな毎日が待ってますか?

A 回答 (3件)

寝たきりになったら、寝たきりになったで、色々と辛いのよ。



身体中痛くなるし、、、。

適度に動けて、飯が食えるのがちょうど良いのですよ。
    • good
    • 0

大半は腰や頭の骨を折って苦痛に堪える日々です。

    • good
    • 0

多分痛みを一生引きずることになると思います。

自分は昔足を骨折しましたが、季節の変わり目になると疼きます。
あと、周りの人に迷惑をかけますよね。介助してくれたらいいですけど、そっぽ向かれたらおしまいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!