アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公明党のお蔭で先進国で唯一

スパイ防止法が有りませんが

今日の国葬は無事に終わりますか?

A 回答 (10件)

スパイ天国なのはクズ野党のせいでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

自民の保守派、国民の保守派、維新、NHK

これ以外は駄目です、、

お礼日時:2022/09/27 09:45

原因を作ったかかった費用は、山上に請求すべきですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教と政党との関係を麻痺させた公明党に請求し

連立を解消して頂きましょうか。

お礼日時:2022/09/27 19:35

とても16億円で済むとは思えない超厳戒態勢で警備していますから無事に終わるでしょう!


後日、丁寧にちゃんと幾ら掛ったか説明して欲しいものですね!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

岸田さんや麻生さんの血税ではありませんので・・

お礼日時:2022/09/27 12:04

中共=上海電力の維新はだめだよ


右の振りした極左ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースをお願い致します。

お礼日時:2022/09/27 12:03

公明党云々はよくわかりませんが、今回の一件はスパイ云々のレベルの話ではないと思うんですが…。

確かにデモ参加者のプラカードが簡体字で書かれていたり反対の対の字が旧字だったりするのも見ましたので、日本人もどきが混じっている気もしますけれど。ただ、さすがに当日に騒ぎを起こすようなトンチキはいないと信じたいです。昨日までだったら反対の意思表示かもしれませんが当日なにかやったらそれは単なる妨害ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有るなら、単なる妨害で終わり

何事も無く執り行って頂きたいものです。

お礼日時:2022/09/27 09:47

武道館周辺には近づけなくても、都内の何処かで反対デモが行われるかも知れません。


警察も威信をかけていますから、直接的妨害活動は難しいでしょう。
しかし、遠方から自作ロケット弾を打ち込んでくる過激派グループが有るかも知れませんが。
国賊安倍晋三を神格化する儀式は安全性を考えるのなら止めるべきだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

何でもかんでも反対

内閣葬だと反対

政教分離だと反対

血税流出で反対など・・全てが絡み合って反対していますので

この国葬義はメリットが少なく、あまりにもリスクがあり過ぎます、、

お礼日時:2022/09/27 09:42

>厄払いなんですね



ハイ。文字の似ている、厄介払い でも通りそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は警視庁の汚名返上になりますので

是非とも何事もなく

無事に終わるように執り行って頂きましょう。

お礼日時:2022/09/27 09:13

火炎瓶など投げて妨害する者が出るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は警視庁の汚名返上になりますので

是非とも何事もなく

無事に終わるように執り行って頂きましょう。

お礼日時:2022/09/27 09:13

こう云う場合、お陰、、とは言いません。



公明党の「せい」で、、ですね。

無事に終わらせないと、世界での日本の評価は

ダダ下がりになってしまいますね。

せっかく安倍さんのお陰で、日本の国の評価が上がっていたのに、、。

「国葬反対」などと、余計なことをする輩が

大人しくしてくれることを祈るばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

何でもかんでも反対する方と

内閣葬だと反対する方と

政教分離だと反対する方と

血税流出で反対する方など・・全てが絡み合って反対していますので

今日は、公安に頑張って頂きましょう。

お礼日時:2022/09/27 09:10

無事に終わって日本国としての厄払いができると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

厄払いなんですね

お礼日時:2022/09/27 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!