アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のやる気がなかなか出ない日に、やる気を出す方法を具体的に、お教え下さい。

A 回答 (5件)

タスクを細かく分け、時間設定する。


私も今からそれやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 05:14

今日は今日の日が昇る。


昨日より少しでも 善い一日でありますように。
出来ることを 出来るだけしっかりやろう。

であれば 大概は当てはまると思う。

後は気合いだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 05:14

とりあえず嫌々でも仕事に取り掛かってみる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 05:14

チェホンの韻波句徒聞いてテンション上げてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 05:13

コーヒーを一杯飲んで、気分をリラックスさせて、「やるぞ」っていうスイッチを入れる。


私にはこれが一番合ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!