dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が高い男なのですが、歩いているとチラチラ、ジロッと見られます。
嫌な感じで見られることもあるのですが、やはり身長が高いと目立つし、目障りとかありますか?

A 回答 (3件)

男です。

目障りとかはありませんが「高いなぁ」とか「いいなぁかっこいいなぁ」みたいに羨ましがったりはしますね(--;)
    • good
    • 1

高いだけだから

    • good
    • 0

全然そんなことないです!むしろ高身長の男性には惹かれるものですよ〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!