アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

教えてください

風俗で、3万円だすのは、高いですか。

五万円しか、お金(給料がありません。

A 回答 (6件)

ソープもデリヘルも、なんならキャバクラやらガールズバーだって全て風俗…


ソープで3万は大衆店、ガールズバーで3万使うのはそこそこ豪遊です
    • good
    • 1

怖い、とは?


行くのはソープなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗です

お礼日時:2022/09/27 22:26

回答の補足です


池袋なら探せば結構ありますよ。
初回のみ割引してくれるところが多いです。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/shop-list …
    • good
    • 0

もし行くなら「紹介所」ありますよね


そこで値段とサービスの交渉するとある程度融通効かせてくれるそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インタネットで、調べだとこなんですが、初回の一時間サビースで、ロングコースと言われて3万円らしいです
 
これて、怖いですか

お礼日時:2022/09/27 22:13

ソープで3万だと大衆店と思います

    • good
    • 1

デリなら60分で14000円くらいで遊べます。


上手くいけばやらせてもらえるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのお店ですか

教えてください

お礼日時:2022/09/27 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A