プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女嫌いが進行して、ハローキティすら見たくないです。精神科行くべきですかね?

A 回答 (5件)

精神科にも女医さんとか女性看護師さんとか女性患者さんとかいる可能性あるんで、家に引きこもるのが最善だと思います。


ネットにもテレビにも女性出て来ちゃうんで、それらも見ない方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十kilogramダンベルで
ぐいぐい鍛えながらシューマン
これが有給休暇(^^)/

シナモロール、ハンギョドン、ポムポムプリンは大好きです

お礼日時:2022/09/29 21:49

無期懲役で刑務所行けば、男だけの花の楽園が待ってますよ。

海外の刑務所が最高だと思うけど。
    • good
    • 1

モホかな??(・_・?)??

    • good
    • 0

早く行くべき。

「女嫌いが進行して、ハローキティすら見たく」の回答画像2
    • good
    • 2

かなり重症だね。


犯罪を犯す前に本当に行った方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

テレビ
本当に見ませんね
人間の
女を視界に入れたくない

お礼日時:2022/12/03 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!