アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に最近バイトに行きたくなくて行く事が出来ないのですがどうして行きたくないのかって言われると自分でも分からないしただアバウトに嫌!って感情が大きいとしかいいようがないんですけど…私はADHDを持ってます多動は無いですけどその他の症状が結構あります
昔から嫌な教科は勉強に取り組むことすら出来ませんでした…
薬飲んでも嫌なものは嫌!ってなっちゃいます…

精神科に行けるのもまだ先なのでバイトやめなきゃ行けないのか今日も行けそうにないから休んじゃダメなのわかってるけど休むべきなのかわからないです…
精神科の方に行きたくないのは甘えじゃないって言われてても自分が悪いんだって思ってストレスになります…休みたいけど休んじゃダメなのも重々承知だしどうしたらいいのか分からないです…

家にお金が無いので進学したいしそのためにも貯金をと思って毎月5万円貯金しながら3ヶ月は続いてるんですがもうおそらく無理そうです
でも今辞めたら次のバイトなんて絶対に見つかりません…

A 回答 (2件)

じゃあ、精神科行って、幻聴が、万引きしろ万引きしろ!っていると演技をしてウソつきなよ。

かわいそうに、頭がおかしいのねと、
言われて統合失調症1級でただで入院できる
    • 1

逃げなきゃよい

• 0
この回答へのお礼

それができるのなら精神科になんてかかってないです…