dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝夢ももの雑談部屋
ハルトさんの面白いダジャレやなぞなぞなどを色々聞きたいです!

A 回答 (48件中41~48件)

食べると安心するケーキはなーんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットケーキかな?

お礼日時:2022/10/03 05:28

「あ」から始まる芸能人といえば? 明石家さんま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が一番に思い浮かんだのは、綾瀬はるか

お礼日時:2022/10/03 05:28

「〇」から始まる芸能人といえば? 明石家さんま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

◯とは???

お礼日時:2022/10/18 04:47

金曜日 赤坂で飲み会でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
ハルトさんの話もっと聞きたい!

お礼日時:2022/10/03 00:36

漢字で答えるなぞなぞです いい感じで答えてね!


 1.お寺のそばにいる人って誰?
 2.石が少ない場所ってどこ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです

お礼日時:2022/10/03 00:36

こんな短歌 君が好きだけど つれなき君なれど 我と同じく我を愛して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ฅдฅ*)コンバン… ฅ(•д•*ฅ)ワァ♪+。:.゚

お礼日時:2022/10/03 00:35

きんきんキラキラ夕日がきれい、あなたがきれい 


こんなダジャレ ホッ
トケーキはほっとけー(でもい食べたい)、お金はおっかねー(でもほしい) 前回の解答  イルカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪

お礼日時:2022/10/01 00:47

ひっくり返ると軽くなる動物はなーんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません

お礼日時:2022/09/29 18:57
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!