dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝夢ももの雑談部屋
ハルトさんの面白いダジャレやなぞなぞなどを色々聞きたいです!

A 回答 (48件中21~30件)

2つに割らないと使えないものはなーんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない

お礼日時:2022/10/20 01:48

また同じこんなダジャレ これからマスカラ 塗りますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次もダジャレやなぞなぞをお待ちしております。

お礼日時:2022/10/18 04:44

正解です おめでとうございます ハルトイヤはいやですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネオ天使イヤ すぐるーイヤ

お礼日時:2022/10/18 04:49

そうだよ 前と同じ 今日はなぞなぞ ももちゃんは納豆が嫌いですがお父さんが嫌いな食べ物はなーんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパイヤかな?(パパ嫌って言う意味で)

自信ないです!
もしかしたら違うかもしれない!

お礼日時:2022/10/16 08:25

怪獣でした ダジャレで コンニャク コンニャ食べる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのダジャレ前も聞いたことある気がする

お礼日時:2022/10/16 01:39

なぞなぞですよ 小さな貝でも10匹集まると怖いものになる なーんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです

お礼日時:2022/10/15 10:34

朝からダジャレ こんにゃく コンニャ食べる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2022/10/18 04:50

すばらしい 正解です でもこんな下手ななぞなぞ、ダジャレであくびしない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠くなければあくび出ない

お礼日時:2022/10/18 04:48

なぞなぞです 口から出てくる「くび」ってなーんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくび

お礼日時:2022/10/09 11:26

冷蔵庫(れいぞうこ)で中に 「ぞう」がいますので 象(ぞう)です  ダジャレです 日本人はお米がライスきです ももさんはぞうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お米は好きです!

お礼日時:2022/10/18 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!