アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問をさせて頂きたいのですが、その質問内容をエクセルシートにまとめています。
そのシートを添付して送付したいのですが、どのようにして送付するのか教えて下さい。
画像を添付のところでは送付できません。よろしくおねがいします。terunaga

A 回答 (3件)

コピーして貼り付ければ良い。

4000文字まで入力可能ですので、よほど大きなテキストにならない限り普通に収まります。
また、1つの質問に対して10件までの補足を投稿することができます。
補足も1つあたり4000文字まで入力できるので最大、
 44000文字 
まで投稿可能という事になります。

・・・

なお、問う構文には次のようなルールがありますので注意してください。

・連続した半角スペースは1つの半角スペースに置き換えられる。
・文頭の半角スペースは省略される。
・本文先頭の全角スペースは省略される。
・スペースを含まない半角英数字の羅列は1行の表示上限を超えて表示ができる。
 このため表示レイアウトが崩れる。

こんだけ注意しましょう。
(自分は教えて!gooを長年使っていますが、それでも時々失敗する)
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございました。感謝します。

クラウドにアップロードして、それを共有し、そのリンクを記載すれば可能です。

• 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

過去にはBookをアップする質問の仕方が出来るサイトもありましたが、大概のサイトはそれを禁止し始めました。

今はシートを画像として添付ですかね。
ただしここは元画像が大きいとサイト上では小さく表示されるので、知恵袋など画像の拡大表示ができる所が宜しいのではないかと。

https://www.pasoble.jp/windows/10/snipping-tool. …
などで『画面全体を添付ではなく必要箇所を切り取って添付』がまだ見やすいですよ。

あとはとある回答者さんお薦めの別サイトへアップしそのリンクを貼るって方法ですが、運営側がグレー行為としてチェックし場合によっては質問を削除される時もありますので私はお勧めしてません。
    • 1
この回答へのお礼

早々に教えて頂き有り難うございました。
お礼の項目が表示されなく、探すのに苦労しました。