dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。個人的なことなのですが彼氏に振られました。今日2年記念日なのですが、彼氏から電話で話したいことがあると言われ、他に好きな人が出来たと伝えられました。しかもその好きな人とは既にいい感じらしいので、私と別れたいとのことでした。今まで冷められたこともなかったし私にたくさん尽くしてくれていたのでショックから立ち直れません。2年も付き合っていたので今までの思い出など蘇ってきてとても辛いです、、 こんな酷い振られ方をしたのにまだ彼のことが好きなのも辛いです、
こんな私を慰めて下さい。。。

A 回答 (4件)

突然のことであなたとしてはまだ気持ちに区切りが付けられない、彼への気持ちを消すことが出来ないのはよくわかります。



もし私があなたの立場ならあなたと同じように「慰めてほしい」と思うのかもしれません。

でもね、あなたに非が有るにせよ無いにせよ、今すぐに慰めを求めるよりは凹むだけ凹んで落ちるところまで落ちた方が良いかもな、と思いますね。

今のあなたには想像出来ないと思います。
でもそんな簡単に鞍替え出来るような男が本当にそのいい感じのコを幸せに出来るのかな?まぁもしかしたらそのコが彼を唆していい感じになってるのかもしれませんが、どちらにしても彼があなたに対して卑劣な行為をしたのは変わり無いのですよ。

確かに彼はあなたに尽くしてくれていたのでしょう。そしてそのコにも尽くしていくのでしょう。もしかしたら彼にとってそのコがゴールになるのかもしれませんが、本当に彼って尽くし切れる男なのかな?

今は見えないかもしれない。感じ取ることは出来ないかもしれない。でも今回あなたが凹んで落ちることによって彼の綻びみたいな箇所が見えてくるのかもしれません。

個人的には今回あなたは自身に落ち度は無かったと思っておけば良いと思うよ。敢えて自身の綻びを探さない方が良いと思うよ。

いつの日か後悔する日が訪れるのかもしれません。それはあなたではなく、彼にだけど。

まぁ凹む時はしっかり凹みなさい。落ちるならしっかり落ちなさい。それは必ずあなたの糧になるはずですから。
    • good
    • 2

泣いて、ご飯食べて、寝な。


そうやって普段することをこなしながら、忘れるしかない。
今はいいことばかり思い出して、上手くいってたのに何で?しか考えられないかもしれないけど、そのうちこの酷い仕打ちにムカついてくる。
そしたら、次に進める。
    • good
    • 4

私があなたなら、まだ付き合っている時から良い感じで好きな人が出来た?


はっ??浮気してんじゃねーよ!浮気者!
と浮気者彼から振られたと捉えるのではなく、浮気者彼をこっちが願い下げだわ!と捨ててやったんだと変換します。

普通に考えてみてください。
誘惑の始まりが彼からなのか新たな彼女からなのかですが、彼にはまだ付き合ってる彼女がいて、別れてもないのに新たな人を好きになるって浮気からスタートじゃないですか。
新たな人からしたら彼が振り向いてくれて浮かれてますが、浮気者の彼なので、また浮気はしますよ。
また新たな女性からの誘惑があれば、彼は惑わされるのだから、そんな彼とは知らず浮かれてる新たな人はバカだなって思います。

私なら付き合ってる彼女がいて、私に乗り換えても「乗り換えてる」のだから全然嬉しくないし、浮気者だからと拒否します。

この様な彼と別れられた事に「乾杯!」と変換すれば、案外とスッキリしますよ。

どうぞお持ちくだされ!です。
    • good
    • 4

今日に2年記念日とはさらに辛い。

。。
それは悲しいですね。
でも、恋はいつか終わりますよ。
永遠の愛はありますが、永遠の恋はありません。
いずれ、恋は終わるものです。
ですので、次の新たな恋を見つけ、そして、恋から愛に変わるような
恋愛をしてみてはどうでしょうか。
がんばろう☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!