アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚できるか不安で不安で仕方がありません。
夜になると、とても孤独感、劣等感を感じます。
今年から社会人になった22歳男です。
最近まわりが結婚しだしました。
4つ上の親戚の人も結婚しました。
が、彼女に昨年音信不通にされこっぴどくフラれました。それから縁はありません。
こんなことで結婚できるのか不安で不安で仕方ありません。

A 回答 (3件)

振られたりして


一人になると
なぜかまわりには
いい人がいなくなるんですねえ

そのくせ
彼女がいるときに限って
仲良くなる女性が現れる

そう言うものです

22歳なら
まだまだこれからです
    • good
    • 1

22歳で結婚を意識するって、結婚願望がお強いのですね。

まだお若いですから、そんなに悩まなくても良い気がします。

> 彼女に昨年音信不通にされこっぴどくフラれました。

これについては、反省と改善をすべきかなと思います。それをきちんと出来たら、心配することはないと思います。良い勉強になったと前向きに捉えましょう。
    • good
    • 0

大丈夫!仕事に集中してください!絶対にモテてきます!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!