プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20221 …
スクロールバーを下に移動させると画像が上にスクロールする。このサイトのスクロール逆じゃないですか?
あえて逆にしたのでしょうか?ゲームのスティックの上下反転のイメージ?
このような作りのサイトを見たことがありますか?
(カテゴリどこか分からなかったのでここに投稿します)

A 回答 (1件)

あえてそうしたのでしょう。


なんかふわふわしてて逆でもありませんけどね。
壮大な世界観を表現したかったのでは。

ま、なんかクリエイティブすぎてよくわからんサイトはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!