プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のような、じゃらじゃらキーホルダーをまとめる部品は何という名前ですか?
また、どこに売っていますか?
できれば、写真のように小さい輪っかの部分も付いているものが欲しいです。

「写真のような、じゃらじゃらキーホルダーを」の質問画像

A 回答 (4件)

キーホルダーという名前(100均にもある)

    • good
    • 0

大きな輪っかは「ワイヤーキーホルダー」「ワイヤーキーリング」等で、小さい輪っかは「キーリング」等ですかね。

他にも呼び方があるかも知れません。

ネットショッピングサイトを探してみましたが、それらがセットになっているものは少ないような気がします。

https://www.amazon.co.jp/Lontenrea-%E5%B9%B3%E3% …

ワイヤーキーホルダー単体では沢山あります。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%AF%E3%82%A4% …
    • good
    • 0

100均になかったら、JSが好みそうなファンシー雑貨屋とかビレバンとか?

    • good
    • 0

キーをまとめるのが画像のキーホルダーですが、さらにキーホルダーをまとめるアイテムをご希望なのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!