アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう倒産してしまったインコアという会社の無水調理鍋セットを、20年近く前に購入して今も使っているのですが、備品の追加や料理本を引き継いでいる会社があると聞いたのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

A 回答 (3件)

または、こちらでしょうか。




ウイスコ(株)
http://www.wesco-inc.co.jp/

アフターサービス
http://www.wesco-inc.co.jp/after/after.htm
 交換部品リスト
  損傷した部品につきましては、有料にてお取替えさせて
  いただきます。

参考URL:http://www.wesco-inc.co.jp/,http://www.wesco-inc.co.jp/after/after.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/10/08 16:02

ここでしょうか。




ウイスコ川口(有)
http://homepage3.nifty.com/wesco/inkor-02.htm
    • good
    • 0

参照URLのとこでは駄目ですか



参考URL:http://homepage3.nifty.com/wesco/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっと見つかったって感じでうれしいです。

お礼日時:2002/10/08 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!