プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小林旭さんと田宮二郎さんは一度も共演されたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • この二人は、接点ありましたか?

      補足日時:2022/10/07 17:17

A 回答 (2件)

>有難うございました。

田宮さんが生きていたら共演の可能性はありますか?

どうでしょうね、映画の方向も相当ことなりますし、田宮さんは晩年はインテリな役柄が多かったので、マドロス男の小林さんとは接点はなかったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び有難うございます。

難しいでしょうね。

お礼日時:2022/10/07 21:20

小林旭さんは日活、田宮二郎さんは大映でした。



今では想像できませんが、昔は俳優は映画会社に所属し、自分の会社以外の映画にでることは禁じられていたんですよ。

ですから共演映画などはないですね。
それと時代もだいぶ違いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。田宮さんが生きていたら共演の可能性はありますか?

お礼日時:2022/10/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!