アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、iPhoneケース、何を使われてますか?
買い換えようと思ってるのですがなにがいいか悩んでます。

A 回答 (4件)

Carveit MagSafe対応ケース、裏面が木製の彫り物になってます。

中国から送ってくるので半月ほどかかりますが、良かったですよ。アマゾンで出てます。
    • good
    • 1

iPhone14ProMax(1TB)と14Pro(512GB)を持っています。



レジャーでは双方ともオッターボックスです。Apple純正のも買いましたが、基本的には室内にしばらくいる時という感じです。

大好きなグラフィックデザイナーのケースもありますので、それは定期的に購入して飾っています。
    • good
    • 2

前は手帳型のケース使っていたけど、蓋開けるの面倒になって、透明なケース使っています。


デメリットとして、ポケットから出し入れするときに反応するので電池の持ちが悪くなる。画面が消えた状態でない時にポケットに入れようとすると誤作動でアプリが起動する。などがあります。
    • good
    • 1

Spigenの、熱可塑性ポリウレタン、ポリカーボネート等を使用した落下耐性の強そうなもの。


うっかり落とすことの多い人にはオススメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!