アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月賞味期限が過ぎた豆乳って、飲んだらおなか壊しますか?

A 回答 (8件)

冷蔵庫に入ってるなら大丈夫


あと、当たっても死にはしないから大丈夫。
    • good
    • 0

多分壊さない。

なんでかというとヒトに悪さをするほど変質していると臭いと見た目(凝固)で飲めないから。
 こういう質問の時は開封済みか未開封か書いた方がわかりやすいですよ。
    • good
    • 0

個人差はありますが、大抵はこわすと思いますね。

    • good
    • 0

壊す可能性は大きい

    • good
    • 0

さすがにやめておいた方がいいと思う。


中身が固まっているかもしれません。
    • good
    • 0

賞味期限とは言えど、切れてから一ヶ月なら飲まない方が無難。

    • good
    • 0

1ヶ月程度なら何の不都合もありません。


但し、生ではなく加熱してからお飲みください。
その方が胃腸に優しいですから。
    • good
    • 0

ご自分の舌で味を確認してください。


違和感が無ければ、問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!