プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)「女性には上品であってほしいよね♪」

女性「私は下品だわ(笑)」

私「あなも女性には上品であってほしいと思う?」

女性「全然(笑)」

私「じゃあ下品な女性が好きなの?」

女性「それは極端」

私「あなたが女性は上品であってほしいと思わないって言ったからだよ」

女性「あんまり上品な女性も気が引けるよ」

私は上品な女性好きなのですが、私が上品な女性好きなのは、変なのですか?

A 回答 (3件)

私が上品な女性好きなのは、変なのですか?


 ↑
全然、全く、変ではありません。

上品な女性が好きなのは、上品な女性に
憧れているからでしょう。

それは男も同じです。

上品な女性には憧れます。

下品な女性は軽蔑されます。
    • good
    • 0

その上品嫌い友人は、レベルを下げそうです。


なるべく距離を置き、上品な友人を持ちましょう。

言葉遣い一つでも、殿方を振り向かせることが
出来るものです。
朱に交われば赤くなるのです。
    • good
    • 0

全く変では無いです。


上品な女人沢山いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!