dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Netflixがみたくてグーグルプレイカードを購入しましたが、Netflixでプレイカードは使用できないみたいです。
なんとかこのカードをNetflixで使用できるような経過はないでしょうか?賢い方いましたらお知恵をお貸しください。

A 回答 (4件)

NetflixとGoogleは関係ないだろ?

    • good
    • 0

Netflixでしたらどうしても使うことが出来ませんので、


カードを売却か、別の動画配信アプリに使うとかに使うかですね。
dTVとかU-NEXTであれば使えますので、Netflix独占配信とかではなければこれらでも良いでしょう。

クレジットカードかプリペイドカードが使えますので、
dカードかJCBプリペイドあたりを申請してみてはどうでしょうか。

キャッシュレスの時代ですし、楽天などネットショップにも使えますし、社会人になるなら1枚持っていて損はないですよ。

銀行口座さえあれば無料で作れますし、初回はマイナンバー登録等で2万5千円くらい支払いに使えるdポイントが付きますので、学生のうちに手に入れておくのをオススメします。
https://d-card.jp/st/
社会人になってから2万5千円もらっても少ない額ですが、学生でしたらちょっと嬉しい額なのでは。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!セールスマンのような綺麗な文章に驚きました♡回答にお手間を頂いたようで、本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/10/09 06:33

誰か友達にでも買い取ってもらえば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!話してみます

お礼日時:2022/10/08 22:23

無いだろ。


何で調べずに買ったのか謎過ぎる(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

笑われてしまいました。まだまだ人生20年目、これから頑張りますね!回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/08 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!