アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今iphone12使ってます。

元旦那のアカウントでAmazonプライムとNetflixを見せてもらってます。
もう連絡取ってないのでパスワードとか聞く事ができません。

テレビで観たいと思いAmazonスティック?とか購入しようとおもったのですが買ったところでパスワード等わからないので入力できず買っても意味ないなって思っています。
携帯をテレビに繋ぐHDMIケーブルを購入したら観れるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

なんてせこい考え・・・

    • good
    • 3

見れません。

    • good
    • 0

それくらい自分で契約し直せばいいじゃん。

    • good
    • 3

>携帯をテレビに繋ぐHDMIケーブルを購入したら観れるのでしょうか?


それをミラーリングと言います。
コピーガードが掛かってるので見られるものと見られないものがあります。
AmazonプライムとNetflixはダメのはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!