プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビでユーチューブを見る方法は?

A 回答 (4件)

スイッチを買ってYouTubeをダウンロードしてテレビモードで見れる












 










かも
    • good
    • 2

・youtube 対応のテレビを購入する


・PCなどをテレビに接続する
・chromecast を購入する
など
    • good
    • 2

j:comなどの有料放送で観ることが出来ます。


以前の私自身がそうでしたが、怖いのを観てトラウマになり、観るのをやめました。
    • good
    • 0

ネットと繋げるふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!