アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのスマホ SO-02K を使用しています。
スマホのYouTubeや写真をテレビに映して見たいのですが
家のテレビはミラキャストが付いていません。
ネットで調べているとミラキャストレシーバーとかミラーリングレシーバーとやらを見つけたのですがこれは使えるのでしょうか?
口コミには回線が途切れ使い物にならないなどもあります。
家のテレビは日立のL32-GP35 です。
wifi 環境はありません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    テレビを買い替えるしかないのでしょうか?

      補足日時:2020/07/27 18:15

A 回答 (4件)

>wifi 環境はありません。



無ければ、ご希望のことは実現できません。
SO-02K にHDMI出力があるなら、有線で接続してください。
    • good
    • 0

エレコムのミラキャストレシーバーが対応しているようです。


LDT-MRC02/C
https://www.elecom.co.jp/products/LDT-MRC02C.html
ご自宅のWi-Fi環境は不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
対応機種のリンクまで貼り付けて頂いて感謝です。
よ~く検討したいと思います。(^0_0^)

お礼日時:2020/08/01 16:58

失礼しました。


No2さんが紹介されたものならWiFi環境が無くても良いようですね。
    • good
    • 0

ChromecastやMiracastレシーバーを使うしかないでしょう。



携帯電話側は、HDMIの出力は未対応ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/01 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!