dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

究極の選択。10億円貰えるけど2度と人から愛されない、みんなからゴキブリを見る目で見られます。
さて貰いますか?

A 回答 (4件)

ゴキブリにならなってもいい

    • good
    • 0

貰って、愛されるように努力する。


ゴキブリのように見る人の見る目の心の中の誤りを、その本人自身の視点で気付けるように日々行動する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て無駄です。
なぜなら10億円貰ってしまっているので
神の力の前には全て無駄です

お礼日時:2022/10/09 10:30

私もいりません。


お金はなくても生きられますが、思いやりはないと生きられませんから。
    • good
    • 0

確かに10億あれば、他人と全く会わずに生活は出来ますよね。



私ならもらいませんが、もらうという人はいるでしょう。




過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!