プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスな仕事場の女の子の後輩と二人で飯食いに行ったら下座に座らせますか?上座に座らせますか?または上座下座どちらに座りますか?

A 回答 (4件)

高級料亭なら上座も下座もあるが、普通の飲食店では座敷が


あっても上座も下座も無い。そんな飲食店があれば教えて欲
しい。それってどこだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知るか。

お礼日時:2022/10/10 13:58

普通の食事店舗だと座敷であっても上座も下座もない。


それぞれ座りたい所に座れば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらって聞いてんだろ。

お礼日時:2022/10/10 10:30

男の器の大きさを示す意味で、


美人の女の子と同等の扱いに心がけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴殿に質問してるのだが?

お礼日時:2022/10/09 09:21

ブス呼ばわりするも、上座下座と身分、しきたりを気にするも、あなたの良いように。



私はいずれも気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君は床下だ。

お礼日時:2022/10/09 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!