アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのコンパクトカーはありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ガソリン車なら、4気筒エンジンのスイフトとスイフトスポーツ。

ハイブリッドなら、シフトがやりやすい旧型アクア。
「オススメのコンパクトカーはありますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

排気量1000cc車が燃費も良くオススメできます。

    • good
    • 0

オススメのクルマというのは、あなたの利用に合ったクルマです。

    • good
    • 0

軽以外なら日産ノート。


高いのが嫌ならトヨタ車にしましょう。
    • good
    • 0

貧乏なら助成金の付く物



爆走するなら
GRとか内外のホットハッチ

間を取るなら軽トラ
    • good
    • 0

何を求めるかによります。



何でも良いって人には軽自動車がオススメです。

理由は安いから。

オススメは来年発売の次期型ムーブハイブリッドてます。

燃費よくて税金安い軽自動車。最強です。

しかも軽自動車の居住性、積載量は売れ筋のヤリスやアクアとあまり変わりません。

コンパクトカーの税金を払う必要性に欠けるというものです。

コンパクトカーにするなら明確に走行性能などを求めないと意味がなくなります。

そういう意味ではヤリスはいいですね。

アクアは結局イマイチです。中途半端で今時電動パーキングブレーキもないのは時代錯誤。

広さならシエンタやフリードは明確に差別化出来て良いかと思います。

ルーミーはオススメしません。

これこそ軽自動車の方が良い車筆頭です。

フィットやノートはバランスが良くあまり困らないですがN-BOXやルークスより狭いのが難点です。
    • good
    • 0

ノート、デミオ、このあたりは乗っていて楽しい系。


実用性というか収容力とかで考えると、カローラとか。コンパクトカーベースのSUVも良いかも。
    • good
    • 0

アコード → シビック2台 → フィット2台 と乗り継いでいます。


車の格下がっているのが気になりますが、フィットで満足していますよ。
    • good
    • 0

コンパクトカーですべてを満たすのは不可能なので、どこを重視するかです。

個人的にヤリスが好きです。
    • good
    • 0

アクアなんて如何でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!