アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちになれば政治家を動かすほどの力が手に入るのですか?
陰謀論とかではなく、事実として政治権力を持つ者に勝る方法ってあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

献金でいいなりにさせるのはよくあること。

    • good
    • 1

容易に手にする事が出来ますわ。


与野党問わす、今の政治家(?)に政を真剣に
考えている者など殆どおりませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

動かす事が出来る様に、みんなで手を取り合います。


いわゆる一つの
「圧力団体」です。
    • good
    • 1

政治家に確実な金儲けの手法を伝授すれば、


その政治家は言いなりになります。
    • good
    • 1

そりゃ簡単です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!