プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎代表が総理大臣になったら、日本は景気が好転しだす。そうだろ?

A 回答 (9件)




こんな形で散るか。
    • good
    • 0

あり得ない事を言うと、頭の中身が疑われますよ。



ゴミクズ以下の恥知らずの山本太郎が何しようが
日本経済は影響されません。

サーフィンでもやってろ。
    • good
    • 2

山本太郎代表に何が出来る?。

口先だけで共産党と何も変わらない。

山本太郎代表が総理大臣になったら、その時点で日本と言う大型船は
沈没する。
    • good
    • 1

仮に総理になったら今まで言ってきた事と真逆の政策します


上に上がれない状態なので出来もしない事を言ってるだけ
    • good
    • 1

問題は成れるかだが1000%無理、それが判らない


支持者は同類で永遠に貧乏してください。
    • good
    • 1

世界規模の不況となりつつある現状、誰が総理大臣になって、どれだけ貨幣を擦ろうが景気は好転しないでしょう。

    • good
    • 0

あんた…

「山本太郎代表が総理大臣になったら、日本は」の回答画像3
    • good
    • 2

日本の景気が好転するどころか、北朝鮮のような国になってしまうだろう。

「山本太郎代表が総理大臣になったら、日本は」の回答画像2
    • good
    • 1

根拠のない嘘ニュースは控えましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!