dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはん焼きそばはがっかりですか?

A 回答 (17件中1~10件)

嬉しいです!目玉焼きをのせたいし、いまおすすめは日田焼きそばです

    • good
    • 0

昨日のお昼は、焼きそばでした。



豚バラとキャベツと炒め、半熟玉子を載せて。

最後は、四万十川で採れる青のりを散らせれば完璧です。
中華スープと併せて頂きました。

十分で満足しています。
    • good
    • 1

焼そばにご飯を混ぜ「そばめし」を作って下さい!



すじコンが無ければ豚でもソーセージでもOKです。

上に半熟卵を乗せれば完璧です~

めちゃめちゃ美味しいですよ。
    • good
    • 2

いえ、大歓迎です。

    • good
    • 0

朝から脂物はちょっと、、

    • good
    • 0

いや、むしろうれしい。

がっかりするんなら好きなものを自分で作ればいいと思うの。
    • good
    • 0

お腹が減っていれば何でも御馳走ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

焼きそばって贅沢もんですよ


フツーに嬉しい
    • good
    • 0

自分で注文したんだから、がっかりしません。

    • good
    • 0

そんなことないですが、どんな中身かによります。



まさか熱湯を注いで3分待ってソースを入れ、かき混ぜたら出来上がり…じゃないですよね。そんなら「作ってよ~っ!」ときっと訴えると思います。

そうでなくて、いろんな具材を準備し(豚バラ、キャベツ、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、もやし、キノコ類)、むしそばを混ぜ炒めて、中濃+ウスターソースで味付けした[五目ソース焼きそば]でも作ってくれたのなら、とても嬉しいし喜んでいただきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!