プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣初日、派遣リーダーが新しく入った人の名前を呼んで、名札を配っていました。

間違った名札が渡されたので違いますと言うと派遣リーダーが一言「ごめんね」と言いました。

何でタメ口なんですかね?

私が身長が低いからしょぼいと思って見た目で舐めてきたんでしょうか?

A 回答 (4件)

リーダーがタメ口なのは普通ですね。


あなたに敬語を使う必要はありません。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 1

派遣リーダーならそれ位の人はいっぱいいるかも。



「ごめんね」と言われたら
「イヤだわ最初から・・・」とか「どうも!」とか言ったらどうですか?

少し気を付けて話そうと思うかもしれない。
思わなかったら?もうどうしようもないタメ口が普通の人なのです。
あなたもタメ口にしていれば良いと思うよ。
    • good
    • 0

そんなの僕でもよくあるよ。


目くじらを立てないで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!