プロが教えるわが家の防犯対策術!

初日に派遣リーダーが、名札を配っていました。

違う人の名札だったので、違うと伝えると
ごめんねと言われました。

この、ごめんねと言う言い方、明らかにこちらを舐めてますよね?

許せないです。

身長が低いことが原因でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちがう。ごめんねってタメ口だろ。
    それがありえないのや

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/10 13:23
  • なんで、関係ないと言い切れる?

    心持ちとは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/10 13:30

A 回答 (2件)

舐めてるなんてことはないです。


そう感じる人は、その心持ちを改めたほうがいいですね。

身長は全く関係ありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

間違えてしまってごめんなさいって意味だと思いますよ。

なめてると思って突っかかったりすると、派遣先の人からなめてるって思われて居づらくなりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!