アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お待ちくださいとハマチくださいって同じ意味ですよね?

A 回答 (6件)

「お餅ください」が同じ意味



猿、雉、犬は
これで桃太郎の家来になれました
    • good
    • 0

バックします。

と、ガッツ石松も(^-^)v
    • good
    • 0

良く似ていますが、オと八の違いです。

    • good
    • 0

葉巻?

    • good
    • 0

「裁きます」と「サバ来ます」や「大変だ」と「鯛変だ」と同じように同じ意味です。

    • good
    • 0

山田君、座布団持ってって!


あ、もうないのか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!