プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胡々菜(ここな)
菜々花(ななか)
乃々花(ののか)
萌々花(ももか)
莉々菜(りりな)

どの名前がかわいいですか?

A 回答 (4件)

バーさんになった時に恥ずかしくない名前にしてあげな。

若い時だけ可愛い名前で、あとは恥ずかしくなるよ。
先日、病院のカウンターでキラキラネームのおばさんを見て、メチャクチャ可愛そうになった。
    • good
    • 3

全部可愛いけど


ここな と りりな が好きです^ ^

ここちゃん、ななちゃん、ののちゃん、、、、、と
呼ばれる事を想定して、
ここちゃんとりりちゃんが
特にかわいいなと思いました。
    • good
    • 0

ゲームの姫なら、萌々花(ももか)でしょう。


リスの名前なら、莉々菜(りりな)です。

赤ちゃん命名なら、
全部が、バーの源氏名みたいです。
僕的には、真由美くらいかな。

楓 葉子 ってキャラが好きです。
「胡々菜(ここな) 菜々花(ななか) 乃々」の回答画像2
    • good
    • 0

乃々花(ののか)


ですかね。
聞こえがなんというか、かわいらしいです♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!