プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未亜 真理亜 直樹 智佳 美彌子 享
尚美 この漢字を組み合わせて名前を作ってください。男っぽい名前と女っぽい名前でお願いします。

A 回答 (5件)

男の子の場合は、硬さが際立つ漢字の組み合わせにしてみました。


女の子の場合は、フワッと柔らかなイメージで。
ただ、女子は「ひらがな」の方が柔らかな雰囲気になります。
綾瀬はるか、長澤まさみ、石原さとみなどのように。
だから、女子名に「彌」のような旧字体を使うと非常に硬く感じます。
せめて「弥」ですね。

男子:
直亨(なおゆき)、智亨(ともゆき)、直理(なおみち)、佳尚(よしたか)、
佳亨(よしゆき)、直彌(なおや)、尚彌(たかや)
女子:
真亜子(まあこ)、真美(まみ)、真美子(まみこ)、真弥(まや)、真弥子(まやこ)
    • good
    • 0

享樹、亜樹子

    • good
    • 1

亜理、理亜

    • good
    • 1

真(しん) 男



直(なお) 女
    • good
    • 1

佳樹


直美
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す