アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理は無能だと思いますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/10/15 12:07
  • それな

    旧統一教会解散命令には公明党が難色を示している‼️と思う‼️(^人^)公明党=創価学会だからね‼️岸田総理なら「聞く力」?はあるから、公明党のことはよく聞くよ❗(笑)(笑)(笑)

      補足日時:2022/10/15 15:26
  • どう思う?

    さて、岸田内閣は年内いっぱい持つかな⁉️(゜〇゜;)

      補足日時:2022/10/15 17:15
  • ・・・。

    最近、日本のEEZ内に中国がわざとミサイル5発を着弾させても、NSC会議すら開かず人事に頭を悩ませていた‼️というのだから、呑気にもほどがある‼️日本には原潜いらない‼️と断言した天然ボケ総理だよ‼️(笑)(笑)(笑)林外相と並ぶ親中派だからね‼️バイデンも距離置いてますなぁ‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/10/16 01:20
  • プンプン

    旧統一教会に「信教の自由」はない‼️( ;゚皿゚)ノシカルト教団、反社会的団体、霊感商法、多額な献金により善良な人々を破産、自殺、一家離散へと追い込む‼️( ;゚皿゚)ノシ日本人から巻き上げた大金は韓国カルト教団本部に送金され、立派な教団施設建築費用、アメリカでの魚の卸売業や寿司屋、挙げ句の果てには北朝鮮へも莫大な金を送金している‼️こんな反社会的団体を解散するのは当然です‼️臭いモノに蓋をする方式では、又地獄に墜ちる日本人が多数でます‼️橋下徹は法的にやらなければならない‼️という持論を展開しているが、こんな反社会的団体をいつまでも放置して良いのかよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/16 21:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/10/21 00:50

A 回答 (12件中11~12件)

岸田に限らず大臣連中は皆無能。



でも官僚が優秀だから安心。
政治家は官僚の出した案を、選んで実行するだけ。
なのに「これは俺が決めた?」と偉そうに発表する。

官僚がいれば、政治家はいらないのでは?
ま、立場上 三権分立だから必要かも?

三権分立が崩れると、中国やロシアのような独裁国家になるおそれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

山際は嘘つきが背広を着て歩いているようなもの‼️瀬戸際大臣とバカにされても辞めない厚顔無恥なカス‼️(笑)他にも脱税まがいのことをしてる大臣もいる始末‼️(笑)国税庁は遊んでいるのか?それとも民間にだけは厳しいのか?どっちですか?(笑)

お礼日時:2022/10/21 00:55

無能ですが、無能なのが岸田さんの良さとなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに⁉️(笑)(笑)(笑)回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/10/15 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!