プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
恋愛未経験です
毎日来ていたLINEが来なくなったらどういう意味ですか?
異性とのLINEで相手からLINEが毎日来ていたのですが
最近来なくなりました。
どうしたら意識してくれますかと言われ、正直に、毎日LINEをしてくれるので意識はしてますと返信しました。
それから少し返信は続き、次の日からLINEが来ないです。
自分は相手の事が少し気になっています。
自分からLINEをした方がいいのでしょうか、

A 回答 (4件)

複数の可能性が考えられますので


以下に挙げてみます。
・飽きた、諦めた、もういいやと思った
・話題が尽きた
・今までが一方的すぎたので、ちょっと冷めた、物足りなくなった
・今までが頑張りすぎていて、ちょっと気持ちが落ち着いた
・たまたまそうなっただけとか小休止のつもり(特に理由は無い)
・がっつきすぎたと反省して自重している
・一旦引いて様子を見ている
・あなたからのLINEが欲しくて待っている
・その他

>どうしたら意識してくれますかと言われ、正直に、
>毎日LINEをしてくれるので意識はしてますと返信しました。
このやりとりは、ストレートで良いと思うのですが
ちなみにこの相手とはどうやって知り合ったのですか?

例えば、マッチングアプリとかであれば
他に良い人が現れたとか、好きだけど、とても手間がかかるので
早々に見切りをつけたという可能性もあるかもしれません。

今まで具体的にどういうやり取りをしていたのか
そして相手との間柄を含めた親密度も分からないのですが
あなたが少しきになっているのであれば
待つだけではなくて、LINEしてみても良いと思います。

ちなみに自分は男ですが、諦めは早い方です。
気に入った女性とLINEや通話をしていても
あまりにも盛り上がらなかったり
相手も望んで居る様には見えなかった場合ですと
急に冷めてしまったり、やる気が一気に失せてしまいます。

そういう時は、相手から連絡してもらえると
とても嬉しいと思いますので
相手がどういう状況かは分かりませんが
そういう事を確かめる為にも
あなたから連絡してみるべきかと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで面識はなく、相手からLINE交換しようといわれ知り合いました。
さっきLINEが来ました。
今度自分から連絡してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 21:47

どうしたら意識してくれますか?と聞かれたってことは相手はあなたに意識して欲しいんでしょうね。

あなたも意識しているようなので、相手の作戦通りですね。好きならLINEしていいと思いますよ。駆け引き好きな人な気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作戦にハマったんですか?笑
駆け引きですか、

お礼日時:2022/10/16 21:48

情報が少ないのでザックリしたお返事になってしまいますが、あなたからは一度もLINEした事はないのでしょうか?


お相手は、「毎回自分からばかり行動してて何だかな。。1人相撲かな」って感じになったのでは?
LINEして楽しかったなら、これからもしたいなら自分からLINEすべきだと思います。
友達も恋愛もそうですが、どちらかばかりが頑張って続く付き合いは、ずっとは続かないです。
「いつもLINEありがとう!今日は私(僕)からLINEしてみました。」だけでも始めてみたらどうでしょうか?

自分側からアクションを起こすのが好きだったり、自己満で大丈夫な人もいますが、僅かです。みんな相手からして欲しいって気持ちは同じだし、嬉しくなる人の方が多いです。
頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。

お礼日時:2022/10/16 21:49

性別書かず聞かれても・・・。


女子なら諦める。
男子なら、頑張って毎日LINEを送るべき。

>毎日来ていたLINEが来なくなったらどういう意味ですか?
普通に、諦めたのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!