アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所にありますが、インドカレー屋もあってそちらは、500円で食えるんです。
カレー2種類にナンお代わりしても、830円。

コスパが良いんです。
CoCo壱番屋はすぐに1000円行くイメージです。

A 回答 (4件)

日本式カレーの歴史で唯一、全国47都道府県チェーン展開を達成した偉業があります。


各家庭で作れる国民食を全国展開で成功させるのは非常に難しいのです。
インドカレーは家庭で作れないことに強みがある。
    • good
    • 1

>CoCo壱番屋はすぐに1000円行くイメージです。


イメージ?
https://www.ichibanya.co.jp/menu/
メニューどうぞ。
すきなもん食えるんだから満足。
インド人のカレー屋だと思ったらパキスタン人て事もあるし
やたらスパイシーだし強烈すぎる本格カレーより食べやすいです。
メニューもトッピングも多くて楽しめる。
カツカレーとかハンバーグカレーとかあるのかな。
うちの近所のインド人とこはナンセット1500円です。
おかわり自由って言うけど多すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニュー見せるなんて反則だわ。
腹がへったじゃないか!

責任とれ!(笑)

お礼日時:2022/10/18 00:08

私はポークカレーが好きで、辛さもトッピングもします。


今は、通販でレトルトを購入し、とび辛スパイスで好みの辛さで食べています。
    • good
    • 1

日本全国で食べられる


実はこれがチェーン店の最大の魅力でもある
全国何処でも同じ味が楽しめる
街中なら比較的簡単に見つけて行ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!