アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CoCo壱のメニューについて
CoCo壱のカレーの種類が多く複雑でカレーの辛さ甘さと例えばビーフソース一人前を頼んで追加のソースを間違えてポークを頼んだらビーフソースにポークソースを追加で入れてしまいますか?ソースの種類から差甘さなどの組み合わせなどよくわかりません

A 回答 (1件)

よくわからなくていいんですよ。

カレーなんてどんな組み合わせでも大体は食えるし、食っちまったら皆同じなんですから。それに、ビーフとポーク、チキンなんて、肉を何種類も入れたカレーだって世の中にはないわけじゃないんですから。

食の冒険。そう思って突き進みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/17 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!