プロが教えるわが家の防犯対策術!

CoCo壱で働いている方に質問します

電話注文でカレーを頼まずにトッピングのみお持ち帰りで注文することは可能ですか?

例えば揚げ物系で私はクリームコロッケのみ注文する等

やはりカレーを頼まなければ不可能でしょうか。

A 回答 (9件)

クリームコロッケカレーだから、トッピングではなく、それ自体がメニューです。



カレーのカレーは、ご飯のトッピングじゃないだろ?
    • good
    • 0

電話注文なのに、「カレーを頼まずにトッピングのみお持ち帰りで注文することは可能ですか?」で言えないんですか?

    • good
    • 1

そもそも、電話注文なのに、なぜ、持ち帰りなんですか?

    • good
    • 1

トッピングは、メニューに書いてある、タルタルソースや半熟卵のようなものです。



それを、カツカレーとトッピングして、オリジナルカレーを作りましょうと言うものです。

ポークカレーの肉だけ配達できますか?
    • good
    • 0

カツカレーとかはトッピングじゃないですよ。



カツカレーに目玉焼きを別注文するのをトッピングと言います。
    • good
    • 0

1個ぢゃ駄目ですが


10個ならOKとかの
いわゆる1つの
「ダブルスタンダード」かも……。
    • good
    • 4

それの付け合せで、


カレーもお願いしますッ!
    • good
    • 4

店舗での注文は可能みたいですから、持ち帰りも大丈夫だと思うけど。


容器代は取っていないんだっけか?単品だけだと容器代で足が出たりするのか?
店舗でカレーソースのみ食べる猛者っているんだろうか。

CoCo壱番屋 - お客様Q&A
https://www.ichibanya.co.jp/qa/

| Q.カレーソースだけを注文できますか?
| A.カレーソースのみをご注文いただけます。またトッピングのみのご注文も承っておりますが、ご提供できない商品もございますので、詳しくは店舗従業員へご確認ください。
    • good
    • 0

食材減るからカレーとトッピングの数量がずれます。

出来ませんし、頼まれても断ります。

トッピングはカレーを注文してくださった方への有料サービスです。
仮にトッピングのみを販売した場合、トッピングの数が当然減るわけだからカレーにトッピングをもとめるお客様に提供できなくなりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/25 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!