dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛があるのは、こっちだけ。
愛する妻は、ただの同居人?
セックスしないと愛を満たせないが、1ヶ月なし。
愛と性欲って、違うもの?

質問者からの補足コメント

  • 妻は、9月中頃に転職し新しい職場へ。
    確かに疲れてるから、

      補足日時:2022/10/18 16:43

A 回答 (10件)

先ず先に・・・


一ヵ月は普通では?

愛と性欲・・・
似て非なる物
状況に因っても変わる物

あなた達夫婦関係のあり方と、お互いの価値観でも変わるので、わからないですね。

一度、時間を作って、じっくり話し合えば良いよ。
    • good
    • 0

愛があっても、日常でとことん疲れていたら、セックスを拒否するのでは?


妻が疲労してないのに、拒否するのならば、もうそこに愛はないのでしょうね。
    • good
    • 0

恋人と妻は違いますよ。


普通の話です。そんなことごく普通です。
    • good
    • 1

はい。

愛と性欲は全くの別物です
エロ画像に愛など微塵もないけどいとも簡単にオカズになります
    • good
    • 0

追記。

女性の意見としてお聞き下さいね。
女性には〝気持ちいい〟と感じる〝ポイント〟〝場所〟があります。
突く場所、角度、女性一人一人違います。
エッチする際、パートナーの反応をよーく観察してみてください。
感じてるフリ(相手を思うからこそ、明らかにマグロだと悪いと思い演技する女性もいます)を見抜けなければ進展はないでしょう。
ハナ02さんがおっしゃる通り、自然と歩みよって折り合いをつけるのもありですが、私は受け入れつつもエッチが苦痛でした。
男性がここは意識し改善しないと女性は気持ち良くもないセックスを好きな人のために〝我慢して受け入れてる〟可能性もでてくので、単純にパートナーがセックス嫌いで終わらせずによくよく考えて下さい。
何故、パートナーがエッチをしたがならないのか、原因を知りそこを改善しましょう。
    • good
    • 2

愛は心の繋がりですよ。

性欲は別次元。
    • good
    • 1

男性脳と女性脳の違いなので、仕方ないと言われれば仕方ないです。


男性脳は「好き・愛=セックス」ですが、女性脳はそうではありません。
ですが、お互いがお互いの事を思うのであれば、自然と両者が歩み寄って折り合いを付けられるでしょう。
夫婦と言えど、合意の無いセックスは強姦になるので気を付けてください。
    • good
    • 1

愛はあっても、全く性欲のない女性もいます。

    • good
    • 0

性欲あっても体の相性悪ければ、自慰行為で済ませますね。

    • good
    • 0

違いますねぇ。


体の相性がよい人ならえっちもしたいですもん。
愛はあっても元旦那とは体の相性がわるくて月1でした。
離婚して今付き合ってる彼氏とは体の相性も性格の相性もよくてラブラブです。
残念ですが、一か月も体の関係がないのなら、セックスで満足してないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!