プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅から一番近いガソリンスタンドまでの距離を教えてください。

わたしの場合は、約700メートルです。
スタンドはどんどんなくなって不便になりました。
最寄りの店は高いので、実際には1.6キロ離れた店を利用しています。

A 回答 (6件)

270mです。

    • good
    • 0

直線で約300mに2つあるが、遠回りのため約1.5キロくらい。



しかし、その2つはフルサービスで高くなるので、安い所で給油するために、数キロ離れた所へ行きます。
    • good
    • 0

1.2kmでした。

3km圏内にGSが4軒ほどあるので特に不自由はしていませんね
    • good
    • 0

1.5キロくらいの直線距離です。


私は出光カードでの給油ですので、一番近いスタンドがそこです。
    • good
    • 1

周りが畑の住宅地という田舎で近い所で550mですが、高いので買い物ついでの時に5.5Km離れたスタンドで給油します。

    • good
    • 1

経路だと2kmくらいです。

時間で4,5分くらい?

私もここ数年は、貯まったポイントで払える所、近年の自治体の還元キャンペーンが使える所、キャッシュレス会社の還元キャンペーンが使える所、地域最安の所(ここも結構近い)・・・など、最寄りじゃないスタンドばかり使ってます。その時々でベストな所に行かなきゃならないのが大変。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!