プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声がキモイ男って、それだけで萎えますよね……
私だけですか?

今日話した子も20代なのにおっさんボイスで萎えました。
顔は悪くないのに……(・ε・` )

A 回答 (5件)

残ってるんでしょあなたも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ23歳なので売れ時ですよ……

お礼日時:2022/10/22 14:43

ギャップ萌え、という言葉もありますので、意外と先のことは自分でも分からないものですけどね、、、。



私は個人的には、あの格闘家の朝倉未来さんの声や話し方が苦手です。

でも、おっさんの声、って、イマイチどんなのかよく分かりません。

下の動画の人の声なんか特徴的ですが、結構好きなほうですし、、、。


    • good
    • 0

私も声質が気になるタイプなのですが、声がダメだと全部ダメです




ドラえもん


「ありがとう」も「すきぃ」も「あんあん」も全部ダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気になりますよね〜涙
悪い人じゃないんだけどなぁ……

お礼日時:2022/10/19 00:56

異性に対する主さんの拘るポイントなのかもしれませんね、、、。



男性から見れば女性の胸の大きさだとか形だとか、女性から見れば、胸板が厚い男性だとか、手が大きくて指が細くキレイな人だとか、なんか人により色々ありますよね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収も低いし無いですわ……
せめて顔と声が良かったらまだ可能性あったのに。

まぁ隣県からわざわざ車出して来てくれるって言うので会いますけども。

お礼日時:2022/10/19 00:43

自分の事は棚に上げる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私声かわいいって褒められる方だからなぁ……
いずれにせよ、これは慣れるまで時間が掛かるなぁ……

お礼日時:2022/10/19 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!