プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。意味不明なのですが、人を倒して、飲み物を手に入れるのと、直接、自分が業者に頼んで、飲み物を手にれるという例え話なのですが、何の例なのかがよく分からなくて。親切な方教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

なんとなく、オブジェクト指向の話な気がしますが、そうだとすると、たとえが間違ってます。

    • good
    • 0

人を倒して、飲み物を手に入れる……強盗


自分が業者に頼んで、飲み物を手にれる……購入

(´・ω・`) 読み替えて、何に対するたとえ話なのかを考えて自身で答えを出してください。
    • good
    • 2

例え話は元ネタがわからないと判断のしようがないですよ。

何に対しての例えかが重要になってきますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!