アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動後の差し入れで一番嬉しいのは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

甘い「清涼飲料水」が一番。


そのあとに、炭酸系で酸味の利いたヤツが好い。

出来れば、強力な「扇風機」の前で
台風並みの強風を全身に浴びれれば、
いうコトなしですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
台風並みの強風(笑)凄そうですね。

お礼日時:2016/10/17 15:21

ペットボトルの水ですかね。


その前に水道水で、顔や汚れた所を洗って、うがいもしてから、PETボトルの水を飲みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
水分補給できるので水も嬉しいですね。

お礼日時:2016/10/12 11:43

学生時代だったら 冷たい飲み物 と甘いお菓子でしたねェー


今?歳だから水だけで良いなァー其れも冷たい物ですよォ――
ア・お茶でも良いか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/12 11:43

清潔なタオルと良く冷えた飲料。


温かい「おしぼり」も嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これからの季節は特に温かいおしぼり嬉しいですね。

お礼日時:2016/10/12 11:41

レモンの砂糖漬けです。

口に入れた瞬間に活き戻った感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
差し入れにピッタリですね!

お礼日時:2016/10/12 11:40

冷えた飲料です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ぐびぐび飲みたいですね。

お礼日時:2016/10/12 11:40

おいなりさん・太巻き・卵焼き



ま 定番ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お弁当の差し入れも嬉しいですね。

お礼日時:2016/10/12 11:44

冷えたタオルと冷えた氷水。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
火照った体には気持ち良さそうですね。

お礼日時:2016/10/12 11:39

キンキンに冷えたビール。


これしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たまらなく美味しそうですね!
一気に疲れがが吹っ飛びそうですね。

お礼日時:2016/10/12 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!